旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

1歳半の息子とお泊り〈三井ガーデンホテル大阪プレミア編〉

 

 

京都の次は大阪へ泊まりました♪

 

大阪での宿泊先は三井ガーデンホテル大阪プレミア

【公式】三井ガーデンホテル大阪プレミア | 肥後橋駅・中之島周辺で宿泊

 

こちらのホテルは小さなお子様のいるファミリーにかなーりオススメです❣️

オススメの理由は後ほど詳しくでてきます♪

 

 

立地は梅田から少し離れていますが、JR大阪駅桜橋口からシャトルバスが出ているため、アクセスに困ることもありません。

 

開業したの2014年とのこと。館内も新しく清潔感があるなという印象をうけました✨

 

 

滞在したお部屋はこちら❣️



f:id:pmei:20200121140420j:image

スーペリアダブルというお部屋で、広さは22㎡。

 


f:id:pmei:20200121140628j:image

 

靴を脱いで過ごすタイプのお部屋なので、子ども連れにはかなり嬉しいお部屋でした🌸

 


f:id:pmei:20200121140606j:image

 

ベッドの真横に洗面台があり、間には目隠しを設けることも可能でした◎

(青色⬅部分が目隠しです)

 


f:id:pmei:20200121141019j:image

 

こちらは洗面台です。

細かいですが、息子用にもタオルを用意していただけるのは嬉しかったです💕

 


f:id:pmei:20200121141208j:image

 

アメニティはかなり充実していました。

ミキモトのスキンケアセットが2つ用意されていました✨

 


f:id:pmei:20200121141332j:image

 

浴槽付の独立した浴室です。

高めのイスがあったので妊娠中の私には助かりました。

 


f:id:pmei:20200121141529j:image

 

お手洗いも独立していました。

 


間取りはこんな感じです🌼


f:id:pmei:20200121141706j:image

 

(HPになかったので自作です‥)

 

コンパクトなお部屋でしたが、

☑靴を脱ぐお部屋

☑バストイレが完全に独立している

こともあり、とても快適に過ごすことができました🌼

小さなお子様のいるご家庭にはかなりオススメのホテルです💕

 

 

HPを確認したところベビーベッドの貸し出しもしているようでした✨

ただ予約制のため、予約可能か確認は必要です。

 

 

館内には大浴場やランドリー、ラウンジもありました❣️

私は大浴場・ラウンジには行かなかったのですが、主人曰く「結構よかった」とのことでした🙊

 

 

朝食は九州博多のメニューが用意されたビュッフェタイプ✨


f:id:pmei:20200121142453j:image

 

息子もモリモリ食べてくれました💓

お腹も満たされ、次の目的地名古屋へ出発です🚙

 

 

メイ