旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

寒い日のホットアップルパイ🍎

 

 

コロナウイルスがなかなか終息せず、旅行もできないので最近スイーツをよく作っています🌼

 

少し前の寒かった日にアップルパイを作りました🍎✨

 


f:id:pmei:20200303102836j:image

 

あつあつのアップルパイと冷たいアイスの組み合わせは最高です😍❣️

 

シナモン好きな主人は増し増しで、私と息子は控えめにしました🌼

 

アイスは夫婦で大好きなHioアイスクリームさんのものを💓

HiO ICE CREAM

ここのアイスは本当に美味しくて私的にNo.1です!

 

いつか自由が丘のお店に食べに行きたいです💕

 

 

早く気軽に旅行やお出かけができるようになりますように🌟

 

メイ