旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

マタニティ期の必需品

 

毎月1回しか更新しないブログ‥笑

今月こそは2回は更新するぞ😠💓

 

あっという間に妊婦9ヶ月になり、予定日が来月に迫ってきています!

 

今日は私に欠かせない妊娠中アイテムを載せていきます。

 

 

まずはグミサプリ!


f:id:pmei:20200506164708j:image

 

妊娠中積極的に摂取したい【鉄】と【葉酸】のとれるグミです!

1日に2粒。アサイー味で普通に美味しい🌟

 

初めての妊娠中に葉酸サプリメントを飲んでいましたが、つわり中独特のニオイが受け付けなくなり結局飲まなくなってしまった過去がありまして‥

 

グミならおやつ感覚で栄養が取れるので続けやすいです✨

ただ売っているお店がなかなか見つからないのが欠点💦

確か1袋で1ヶ月分入っています🌸

 

 

 

次はヴェレダマザーズボディオイル!


f:id:pmei:20200506165341j:image

 

サンプルを使ってから使用感と香りが気に入り購入しました💕

お花のようなリラックスできる香りです🌼

 

オイルですがあまりベタつかず使いやすいです。

これで出産まで妊娠線ができないといいな😣

 

 

この2つは本当にオススメなので妊婦さんはチェックしてみてください🥰

 

メイ