旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

自己紹介✐

 


はじめまして!
今日からブログを始めてみます。

 


以前も他サイトにてブログを作った経験があったのですが長続きせず‥


更新頻度は少なくとも継続できるようチャレンジしてみます🌼

 

簡単な自己紹介✐
名前:メイ
年齢:20代後半
趣味:旅行、お買い物、お菓子作り(月1あるかどうか)
家族構成:夫・息子(1歳)・私
その他:現在妊娠5ヶ月。つわりがなかなか終わらずムカムカとの戦い中‥



f:id:pmei:20200106125801j:image

 

 

子連れでの旅行は気がかりな点が沢山あるので、HPには詳しく載っていないお宿の細かい点を記していきます❣️


お部屋の『間取り』や『サービス面』『子ども用のアメニティ』などなど

 


私なりに気になった点をピックアップしてみます🌸

 

 

 

旅行を赤ちゃんやお子様と一緒に楽しく快適なものに💓💓

 

メイ