旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

3泊4日の家族旅行🌟

 

 

京都・大阪・名古屋旅行をしてきました🌼

各都市1泊ずつ宿泊し、行きたかった場所や会いたかった知人にも会うことができました✨

 

この旅行での交通手段は車🚙

1歳半の息子が長旅でも疲れない+飽きないよう、

寝る時間に移動すること 

PAやSAでこまめに休憩をとること

を心がけました。

またおもちゃや絵本、タブレットも持っていったので車内でもご機嫌で過ごしてくれました💓

 

泊まったホテルがどこもとても良かったので、詳しくブログにアップしていきます❣️

 

息子の笑顔がたくさん見れた楽しく充実した旅行でした🌼

 

メイ