旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

デザイン性◎マタニティウェア

 

 

なかなか続けて書けてないなあ(。•́︿•̀。) 

このブログは続けていきたいからちょっと意識変えてみようかな😟

 

 

今日は妊娠中買ってよかったお洋服について書いていきます✎

 

まずは王道UNIQLO

UNIQLO

 

UNIQLOのマタニティウェアは手に入れやすいしシンプルなデザインだから合わせやすくて人気が高い気がします!

 

ただ取り扱ってる店舗が限られているのでオンラインで買うほうが確実かなあ😣

 

 

 

私のオススメはdholic

 

[ディーホリック] [ dholic.co.jp ] Have fun , Enjoy shopping

 

さっしーもdholicで服買ってるって言ってましたよね!

韓国のお洋服を取り扱っていて珍しいデザインのものが多くてとっても可愛いです❣️

 

ワンピースの種類が豊富でサイズ感も割とゆったりしてるのでオススメです🌼

 


f:id:pmei:20201120205245j:image

裏起毛チェック配色スウェットワンピース|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]

 


f:id:pmei:20201120205251j:image

ウール混ツイードスリーブレスワンピース|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]

 


f:id:pmei:20201120205300j:image

ピーチ起毛キャミソールワンピース|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]

 

 

妊娠中、ウエストにゴムが入ったワンピースの締め付けも気持ち悪くなっていたので、Aラインのワンピースばかり着ていました。

 

dholicはワンピースの形や丈、カラーの展開も豊富なのでお気に入りの1着が見つかるはずです〜❣️

 

 

因みに産後、授乳する時にワンピースはとっても不便😂

 

 

 

メイ