旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

1歳半の息子とお泊り〈京都ブライトンホテル編②〉

 

家族で京都ブライトンホテルに泊まりました🌸

 

前回の記事はこちらから♪

1歳半の息子とお泊り〈京都ブライトンホテル編①〉 - 猫と花🌼親子3人お出かけ日記

 

 

今回はアメニティからご紹介します!

 


f:id:pmei:20200115155157j:image

こちらは大人用に用意されたものです。

スキンケアセットには洗顔や化粧水などが入っていました✨

 


f:id:pmei:20200115155315j:image

こちらは子ども用。

チェックインの際にフロントでいただきました✨

スリッパ、歯ブラシ、ボディ用スポンジ。

 

息子はこのくまちゃんのスポンジが気に入ったようで離さずに持ち歩いていました🙊

 

子ども用にアメニティをいただけるとホテル側の細やかな心遣いを感じます🌸

 

 

 

お次は朝食について♪

 

こちらのホテルでは和食と洋食の2種類から選ぶことが可能となっています!

前回泊まった際に洋食ビュッフェをいただいたので今回は和食を選択しました❣️

 


f:id:pmei:20200115155708j:image

 

朝からこんなに豪華なご飯をいただけるなんて幸せすぎました〜。。

 

息子用にはご飯とお味噌汁を用意していただいたので、夫婦のおかずから取り分けて仲良く皆で同じものをいただきました💕

 

 

お腹も満たされ、次の目的地大阪へ出発です🚙✨

 

 

 

少し足りない部分があったので補足します✎

 

☑添い寝がまだ不安な小さな赤ちゃんようにはベビーコットを貸し出していただけるようです♪

(ベビーコットは簡単に伝えるとベビーベッドのようなものです)

 

☑添い寝でも転落が不安な方にはベッドガードを用意してもらえます。

 

 

ホスピタリティに溢れており、赤ちゃん連れでも安心して滞在できる居心地のよいホテルだと思います🌼

 

 

メイ