旅行 時々 お菓子🌼田舎暮らしの専業主婦

旅行が趣味なので備忘録を兼ねてブログを始めてみました♡

1歳半の息子とお泊り〈名古屋プリンスホテル編①〉

 

 

前回のブログからかなり時間が開いてしまいました‥

今月も何個か記事を書くのが目標🌟

 

 

3日目は名古屋へ✨

泊まったホテルは

名古屋プリンスホテル スカイタワー

公式サイト | 名古屋プリンスホテル スカイタワー

 

名古屋駅のすぐ近くにあるのでアクセスも良好◎

 

ラグジュアリーな雰囲気のあるホテルでした💓

 


f:id:pmei:20200211141049j:image

 

ホテル内のレストランも人気のようでInstagramで検索すると記念日にここでお祝いしてる方がたくさんいました🌟

 

 

さてさて、今回泊まったお部屋について❣️

 

正直かなーり贅沢なお部屋でした🙊💓

 


f:id:pmei:20200211141501j:image

お部屋の広さは59.5㎡。

デラックスコーナーツインルームというお部屋でした!

 


f:id:pmei:20200211141535j:image

ダブルベッドくらいありそうなサイズのベッドです。

 


f:id:pmei:20200211142448j:image

お部屋からは名古屋市を一望でき、電車や新幹線も確認できました!

 


f:id:pmei:20200211142614j:image

贅沢すぎる洗面スペース。

洗面台が2つあり、奥にはお化粧ができるスペースもありました。

 


f:id:pmei:20200211142701j:image

足を伸ばして入れるゆったりとしたバスルーム。

 


f:id:pmei:20200211142748j:image

お手洗いは勿論独立しています。

手洗いスペースもついていました。

 


f:id:pmei:20200211142837j:image

アメニティはこちら。

スキンケアアイテムはミキモトのものでした。

 

 

3人で泊まるにはかなり贅沢なお部屋でした。

 

写真を取り忘れてしまいましたが、クローゼットやコーヒーメーカーも置いてありました。

 



f:id:pmei:20200211144239j:image

間取り図です。

今回はHPに記載されていました!

 

 


f:id:pmei:20200211143010j:image

 

朝食はこんな感じのビュッフェスタイル。

名古屋名物の味噌カツきしめんも置いてありました!

 

 

そしてこちらのお部屋に宿泊するとクラブラウンジを利用することができました🌸

お酒やソフトドリンクが常にあり、時間によってスイーツやオードブルを楽しむことができましたよ💓

 

 

ラウンジの他にもフィットネスルームも使用できるみたいです!

(HPを確認して初めて知りました‥)

 

 

ちょっぴり長くなってしまったので次の記事に続きます❣️

次では泊まったプランをご紹介します。

 

鉄道ファンのお子様を持つご両親必見です👀💕

 

 

メイ